

お知らせ♪

先日もお知らせしましたが、今度の月曜、火曜はチカホのイベント、ルクニーに参加させていただきます!









rucni  vol.6

6月6、7日(月、火)  11:00~19:00
チカホ  北3条交差点広場(西)


雑貨屋さんもたくさん参加される人気のイベントです(^o^)


今回も仲良しのstrawberry*roseちゃんと参加します!
私達のブースは。。。

6日(月)




7日(火)




丸のついてるところが、私達のブースです!



てしごと市が終わってから昨日まで仕事だったので、新作は今日、明日で作りますp(^-^)q


ぜひ、遊びにいらしてくださいね\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
