嬉しい事

20071222093904
昨日、とっても嬉しい事がありました~(=^▽^=) 昨日の夕方、一本の電話があり 今月の始め頃に応募した、道新のクリスマス懸賞でクリスマスケーキが当たりました!!という電話でした♪♪ この懸賞、去年も応募したんですが、残念な結果に終わってしまったんです。今までもいろんな懸賞に応募しても当たった経験が無かったので多分、今回もハズレかな~って思いながら応募したんです。そしたら、当たってしまって… 電話を切った後、息子と2人で大はしゃぎしてしまいました★ だってホントに嬉しかったんです…(^_^;)今年の残ってた運をこれで使い切ったみたいです(^O^) ケーキは、明日届きます! ちょうど、ダンナも明日休みなので我が家は、1日早いクリスマスになりそうです♪ 画像は、我が家の玄関クリスマスバージョンです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク