お久しぶりです。

お久しぶりです。ずっとブログ放置状態になってしまっていてすみません。
怒涛のように過ぎ去った6月。正直、結構ぐったりでした。  7月は、比較的穏やかに過ごせたので、怠け病が発病してしまい、3ヶ月録りたまってた録画番組を消費したりダラダラしたり。。。(笑)   そんなこんなで気がつけば8月!
もう8月ですよ!   次のMilkyWayのフライヤー作んなきゃ!あ、作品も作んなきゃ!
ととたんにバタバタ。。。(^_^;)

そういえば、次回のMilkyWayの日程のお知らせしてたっけ?  多分、してないですよね((>_<)

ついでといってはなんですが、お知らせします!

「MilkyWay」ouchi 1dayshop Vol.31

10月27日(水)10:30~14:30open

北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅)

前回は、30回記念と10周年ということで特別企画ありましたが、次回も10周年の企画ありますよ~

まず、ワークショップ!   ワークショップは、プラ板体験を計画中~♪  
詳細は、後日~

それから、久しぶりにフリマコーナーをやろうかなと思ってます。

とりあえず今のところは、ここまでですが、もうちょっと何かないか考え中~

そして、まだまだ参加してくれる作家さん募集中です!  気になる方は、honobono93@gmail.comまでご連絡下さいね(^-^)


去年は、たくさんイベントにも参加させていただきましたが、今年は少なめです。
今後の予定としては、9月に札幌ドームでのイベント「ママフェスタ」と10月のMilkyWayと「ハマナスマルシェ」、11月のつどーむでのイベント「てしごと市」に参加予定。  年内は、これだけです。早めの仕事納め(笑)    それぞれ近くなってなったらまた、ご案内します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク