寒い。。。

ここ数日雨が多くてそして寒い!
一気にさむくなった北海道。
今年は、冬が来るのは、遅いかな~なんて思ってたけど、やっぱりちゃんと例年通りにやってくるのね。。。(-.-)

さぁ、MilkyWay開催まであと2週間ほどとなりました。いつものように作家さん達から新作とチャリティーお楽しみ袋の写真が届き次第、紹介させていただきます!  


honobono*~kumiの作品は。。。実は、なかなか進んでおらず。。。でも、頑張って完成させますので、こちらももう少しお待ちくださいm(__)m


今年から、2回開催となったMilkyWay。
年内は、これで最後です。次は、来年春~夏頃の開催予定となります。
それに今年は、anniversary  year~♪
ワークショップはもちろん、プチフリマ、チャリティーお楽しみ袋、ご来場プレゼントもあります!新しく参加してくれる作家さんも何名かいます!
お気軽に遊びにいらしてください\(^o^)/






MilkyWay   ouchi  shop  Vol.31

10月27日(木)10:30~14:30open

北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅)


10周年企画第2弾!

*ワークショップ。。。プラ板deキーホルダーorブローチ    500円
















*vol.31限定プチフリマ開催

*チャリティーお楽しみ袋(500円)

*ご来場プレゼント先着30名様+もう1つ計画中?


最後のもう1つ計画中?(笑)。。。まだ未定だけどちょっと考えてます(^^)

みんなに楽しんでもらえたらいいな~♪

さぁ、作品作ろう~p(^-^)q

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク