新作紹介♪

また、大きな地震があったようですね。
鳥取県で震度6弱とか。。。
地震のあった地域の方、皆さんご無事でしょうか。停電のところもあるようで、心細い思いをしている方もいらっしゃるかもしれません。早く地震がおさまって普段通りの生活に戻れますように。



さて、新作の写真が届いているので、紹介させていただきます!






編み物、布物作家のmomoさんの作品。
札幌では、昨日初雪が降って急に寒くなったので、あったかアイテム欲しくなりましたよね~   






人気のkamecoQualityさんのブローチ♪
独特の風合いがかわいいです。
今回のワークショップもkamecoQualityさんに講師をお願いしてます。






毎回参加してくれてるSHAROさんの新作。
ちょこっと飾りにいいですね~






お久しぶりの参加のポーセラーツ&デコパージュ作家のクリソプレーズハッピーママさん。  新作は、タンブラー♪


MilkyWay   ouchi 1day shop  Vol.31
10月27日(木)10:30~14:30open

北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅)














*ワークショップ。。。プラ板deキーホルダーorブローチ    500円

*限定プチフリマ開催!

*チャリティーお楽しみ袋ワンコイン(500円)販売

*ご来場プレゼント!先着30名様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク