スポンサーサイト


ちょっと早いクリスマス

20071224123204
昨日、我が家では、1日早いクリスマスパーティー(…というほどのものでは、ありませんが)をしました!画像は、ありませんが、お手製のピザと唐揚げで…(*^_^*) ケーキも今年は、作る予定でいたけど↓で嬉しい報告をした通り、抽選で当たったのでその、戴いたケーキですます事にしました(^O^) 初めて食べるケーキ屋さんのケーキでしたが、美味しかった~♪ 近所のお店なので、今度行ってみようと思います! さて、クリスマスプレゼントは… というと、ダンナには、もうわたしましたが、息子には今晩サンタさんが来る予定★ 24日の夜って毎年、なかなか寝ない!というか、寝れないみたいです… 寝たかな~って思っても眠りが浅いらしくて、ちょっとでも物音をたてると起きてしまって、毎年、苦労します…なので、完全に寝るまで私は、起きてなくちゃいけないのです(-o-;) 今年は、どうか早く寝入ってくれますように!と母サンタは、祈るばかりですm(u_u)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも昨日でしたよ!
でも↓ケーキが当たるなんて
スゴイですね(*^_^*)
いいな~
子供達今日はきれいにお部屋掃除していました。
それはサンタさんが来るからだそうです^^;
いつもこうだといいのだけれど・・・

まゆまゆさんへ

そうなの~ 我が家で何かが当たるって本当にスゴい事なんです!! 何十年に一度あるかどうかっていうくらい…(^_^;) この後不吉な事が、おきないように祈ってるんですよ(*_*)

kumiさん今年は本当にお世話になりました♪
とっても楽しく参加させていただき、とても感謝して居ます。
また来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
よい年をお迎えくださいね♪

まゆまゆさんへ

こちらこそ、まゆまゆさんには、本当にお世話になりました! 来年もお世話かけそうですが、よろしくお願いしま~す(=^▽^=) 良いお年をお迎えくださいね♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
