ありがとうございました!

昨日は、寒い中たくさんの方がハマナスマルシェに遊びに来てくれした。
私達のブースでもたくさんの方が足を止めてくれてhonobono*~kumiの作品達もたくさん旅たって行きました。ありがとうございました。
今回は、je joure(ジュジュ)さんが一緒に参加してくれてとても心強かったです。
Je joureさん、いろいろありがとう~\(^o^)/

Je joureさんは、明日のてしごと市にも一緒に参加します。 明日は、SHAROさんといつもの相方strawberry*roseちゃんの4人での参加です。
お天気が心配ですが、見応えのあるイベントなので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

てしごと市 in つどーむ
11月1日(火)10:00~15:30




話が前後しますが、昨日ゲットしたお気に入り♪





札幌軟石の香る家、教会バージョン!
かわいい~( ´∀`)
本当は、土地(軟石の土台)付きだったんですが、わがまま言って土地無しでお買い上げしました。お家の方は、マグネット!
昨日は、ファイターズの優勝ってことでちょっとお安くなってました。
軟石やさんありがとうございました~(^○^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク