スポンサーサイト


久々ランチ♪

つい最近まで寒いと言っていたのに札幌もようやく暑くなってきて日中だけだけど半袖を着れるようになりました。


1ヶ月ほど経ってしまいましたが、今年初のランチにお友達と行ってきました。 私の体調不良で延期になってしまってたランチ。。。 小学校の遠足の前日のように前の夜は、楽しみすぎていつもより寝付くのが遅かった(笑)

向かったお店は、パンケーキで有名らしい星乃珈琲伏古店☆
2回目です(^^)





パスタとミニパンケーキがワンプレートになってるものを食べました\(^o^)/ 久しぶりのパスタ(^^) 美味しい~ そしてパンケーキも当然メチャウマ(///∇///)

パスタとパンケーキを堪能した後は、お店を変えて~





ファミレスのパフェ~♪
ファミレス、飲み物、デザートがお安いうえに時間も気にしなくていいので、ゆっくりおしゃべりするには都合良く、このメンバーではよく利用します(^w^)

久しぶりのスィーツとおしゃべり♪とっても楽しかったです(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
