スポンサーサイト


また食べすぎた!

ブログネタが溜まってるので一気にいきます(笑)


先週もランチに行ってきました。 本当に久しぶりに顔を見るお友達と。。。 多分1年近く会ってなかったような(>_<)

車がない2人なので今回は、札駅方面へ~♪
名前だけ知っててずっと気になってたお店に行きました!






ナッツカフェトリップというお店のランチ。 回鍋肉のセットをいただきました!





ボリューム満点回鍋肉~♪





前菜の長芋と絹さやの醤油かけ(だったかな。。。)

メインを選んで前菜orスープを選びデザートが飲み物を選べるランチセット。ご飯も白米と五穀米のどちら選べます。これでなんと600円☆ 安いですよね~
ボリュームもあるので満腹(^^)

でもね、最初から私達決めてました。お店を変えてパンケーキ食べに行こうと。。。(またパンケーキ 笑)
でも、その前にちょこっと運動しようってことでカナリヤ本店まで歩きちょこっと買い物をした後でまた、戻ってきてお目当てのパンケーキのお店へ(^-^)









もう何年も前からず~っと行って見たかったお店、イーズカフェのパンケーキ♪
一番人気のオレンジレアチーズパンケーキです。
もうお店の方が持って来てくれた時にフルフルいってて今にも崩れそう(///∇///)
そのくらいふわっふわで口の中で溶けちゃうようなやわらかさ( ´∀`) 友達と2人美味しいと幸せを連呼してました(笑)
甘さも控えめでもう一皿平気で食べれそうでした。流石におかわりは、しませんでしたけどね(^_^;)
友達もものすごく気に入ってくれたようで、絶対また来ようね!と(笑) 私もお気に入りのお店がひとつ増えてとっても幸せな気持ちで帰ってきました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
