てしごと市

今日は、つどーむにてハンドメイドイベント、てしごと市が開催されます。 いつもは、私も参加させていただいてますが、前にもお伝えした通り年内はイベントお休み中につきお願いして作品のみ出品となります。

在庫も只今品薄状態なので、本当にとょっとだけですが、先程定番品を補充して持って行ってもらいました。


補充したのは、バラのヘアゴムとイニシャルはんこ。












その他、ファスナーポーチ、マスクポーチ、カードケースを各々ちょっとずつですが、お願いしてます。

Strawberry*roseちゃん、Jejoureさんも新作を出品!  その他、今回はクラフト作家さんも一緒に参加するようです。  お天気がイマイチですが、ぜひ遊びに行ってみてください~\(^o^)/


てしごと市inつどーむ

10:00~15:30



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク