たまごプリン

20080129202918
この間の大雪が嘘だったかのように、昨日も今日もイイ天気♪ 雪かきしなくても良いのは、嬉しいけど殆ど動かない日々… 更に最近、甘い物が妙に食べたくて我慢する事もなく欲するままに食べてるので、またまた 巨大化してます… マズイなと思いつつも、また甘い物に手が伸びてしまいました(^_^;) 白老の「マザーズ」というお店ねたまごプリンです↑ ダンナが仕事で行ったついでに買って来てくれました(^O^) 知ってる方もいると思いますが、たまご館という所が あるらしく、そこでは、双子たまご、さくらたまごなどいろんな種類のこだわりたまごを販売してるようです。以前、このたまご館の放し飼い有精卵というのをいただいたんですが、美味しかったですよ(*^-^)b たまごプリンは、そのうみたての上質たまごをたっぷり使ってるそうです。プリンの他に3種類のシュークリームもありますよ! もちろん、ダンナは、シュークリームも買って来てくれました♪♪ シュークリームは、大好物なので即食べてしまって写真は、撮れませんでした… シュークリームもプリンもとぉ~っても美味しかったです(≧▽≦) 白老に行く事があったら是非行ってみては、いかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク