ティッシュボックスケース

20080220113008
実家の母に頼まれてたティッシュケースを作りました! 今回、初めて矢羽根編みという編み方で編んでみました。(白い所がそうです)もう少し練習の必要がありそうです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

kumiさんもいろいろ作っているんですね~頑張ってますね!!
それにしても雪すごいですね~^^;
もう車で走りたくないです!!
早く春がくるといいですね~

まゆまゆさんへ

作ってるといっても今まで溜めてた宿題(?)ばかりなんですよ~(>_<) ワンデイに向けての作品もそろそろ作り始めたいんだけど… 家にこもってる割には、思うように進まなかったりで、まゆまゆさんのようには、いかない私です(^_^;)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク