スポンサーサイト


かぎ針ケース

20070802215907
今日は 蒸し暑い1日でしたね~ オマケに雨!! 凄い雨&雷でした! 息子は 4年生にもなって未だにカミナリにおへそを取られると思ってるらしく暑いのに ハーフパンツの中に思いっきりTシャツを入れて、おへそをかくしてました(汗)ちょっと笑っちゃいました☆

そして、ずーっとほったらかしになっていた かぎ針ケース、やっと完成させました!出来は あまり良くありませんが、初めて作ったという事で許してもらうとして… 中は かぎ針が6本入ります!生成色でイニシャルも刺繍してますよ♪ 元々レースは 好きですが、レースを2段付けるのが最近、マイブームです!くるみボタンも花柄の綿麻にレースを 付けてみました~ 2個目も作ってみる予定です! 上手くできたら、ショップに出そうと思いま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね♪

かぎ針ケース、皮ひもつけて完成したんだね~。今度見せてね!
私は毎日なんだか忙しく、手作りものは夏休みの間は出来そうにありませ~ん…。(作りたいものはいっぱいあるのにね~)
カミナリすごかったね~。でも久しぶりの大雨で、なんだかすっきりした感じ…。(すごく暑かったけどね。)

ricopo+ちゃんへ

かぎ針ケースは、やっと作ったって感じなの~ 暑さでずっとダラダラの毎日で… 作りたい物は 沢山あるんだけど(自分の物ばかりだけど…)ダラダラして1日が終わってしまってて… 子供が 休みになると時間に追われる事もないせいか、だらけてしまってダメだわ~(>_<)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
