スポンサーサイト


久しぶりのお出掛け♪

昨日は、息子のクラスのお別れ会(母達の…)で久しぶりの夜お出掛けしちゃいました♪ 学校では、あまりお話しできなかったお母さんともお話しできたりして、とっても楽しかった~(=^▽^=) 私は、アルコールは全くと言っていいほど飲めないんだけど、昨日もウーロン茶でかなり盛り上がってしまいました(^_^;) いつもは、ダンナが仕事から帰る時間がハッキリしないので、誘ってもらっても行けない事が多いけど今回は、わざわざ土曜日休みにしてくれて… ダンナに感謝です! それで今日は、ダンナ仕事に行きました。息子も友達と映画を見に行ったので、朝からず~っと一人でダラダラ過ごさせて貰ってます★ それでもワンデイの準備もしようと思い、コットン糸でコースターでも作ろうかなと… とりあえず今日は、試し編みしながら編み図を作ったところまでにしました! 近いうちに作品として編み編みする予定ですo(^-^)o できたらアップしますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
