*ドイリー*

20080328184304
今朝は、雪混じりの雨が降ってましたね~(-.-;) つい数日前は、暖かい日が続いてたのに… 服装とか気をつけないと風邪ひくかも!って思ってたら、ひいちゃってました!息子が… (>_<) 熱もなく、元気だけど午後になって咳がヒドくなってきたみたいです。今更だけど、やっぱり今日、病院に連れて行けば良かった!! 今夜は、咳であまり寝れないかも… ごめんよ、母の判断が甘かったせいで(〒_〒) 明日は、病院に連れて行こうと思います! 皆さんも風邪には、気をつけて下さいね! * * * * * * * * * 昨日、ドイリーを編みました! 白に見えますが、生成です。 大きさは、16センチ位かな… もう少し大きいのも編みたいなぁと思ってます♪ この他に、もう2枚別バージョンのドイリーも編みましたが、そちらは、また後日紹介しようと思います♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク