スポンサーサイト


失敗、失敗…

金曜日、『MilkyWay』スタッフとフライヤーのお願いにアチコチ行ってきました! 当日は、とってもいい天気で朝10時に待ち合わせて、いつもお願いしてるお店へ張り切って出かけました♪ お店に着いたら、カーテンが閉まってて、お休みみたい? お休みのところ申し訳ないかなとも思いましたが、 フライヤーだけでもお願いして行きたいなと思い、お家の方をピンポンしてしまいました(^_^;) よく聞いたらお店は、11時オープン★★★ … そうでした… 時間を確認してませんでした… そのお店は、ランチも戴けるお店なので、きっとオープン前の準備やランチの準備でお忙しかったと思うんです。それなのに、心優しいオーナーさんは、大急ぎでお店を開けて店内まで見せてくださいました!オーナーさん、 本当に、ありがとうございました! そしてあんな時間に行ってしまってすみませんでした。 お財布の中が寂しかった私は、お買い物は、できなかったけどカワイイ物達に癒されてきました(´∀`) 車の無い私は、めったに行けないけど大好きなお店なので、また行きたいな~o(^-^)o そしてその後もあいの里方面のお店をまわりフライヤーをお願いして ランチは、手風琴というお店でパスタを食べてき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
