

一段落…

4月からずっとバタバタしてましたが、一応今日で一段落しましたv(^-^)v すぐに運動会が控えてますが、何となくちょっと落ち着くかな? 運動会は、日曜日の予定だけど天気予報は、ちょっと危ない感じです… 運動会が延期になるとまた、大変になりそうなので何とか雨だけは、降らないでと祈る毎日です(^_^;) そして、ワンデイまであと一週間ちょっと! 残された少ない時間でどれだけ作れるかな… とにかく 頑張ります(^O^)/                        手作り雑貨『MilkyWay』Vol.6    10:00~14:00open                 北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)        TEL 090-6217-3134          *布小物 *編み物 *ステンドグラス *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ *タティングレース etc                     今回も沢山の作家さんが、参加してくれます! お時間ある方、是非いらしてください♪    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
