スポンサーサイト


疲れた~(*´Д`)=з

今日は、久しぶりに大通り&札駅方面へ買い物に行ってきました~(^-^)/ 目的は、父の日のプレゼントとバンドメイド資材の調達です! 本当は、ワンデイが終わった後すぐにでも行きたかったけど、昨日まで予定が入ってて今日やっと行く事ができましたv(^-^)v まずは、カナリヤさんでレース糸やファスナーなどを調達! 思いがけない物が、お安くなってたりもして、予定外の物までつい、買ってしまいましたがお目当ての品は、ゲットできました♪その後は、札駅方面へ移動して父の日のプレゼント探し… 何をプレゼントするか、全く決めてなかったので結構、頭と足をつかいましたよ~(*_*) 父の日って毎年、何をプレゼントしたらいいか本当に迷います… それでも何とか決めて買い物を済ませ時計を見るともう2時すぎ★ もう少しブラつきたかったけど、息子が帰ってくるまでに帰らなくちゃいけないのと、私の足も相当お疲れ気味… そしてお腹もペコペコ… 私は、1人でご飯食べにいけない人なんです(//▽//) 何か買って帰ろうかなとも思ったけど、これ以上荷物が増えるのは、嫌だったので(それ位ヘトヘトだった)結局そのまま帰ってきてしまいました! 帰ってきてから気がついたけど、5時間飲まず食わずで歩き回ってました(*^_^*) 自分でもビックリです★★★ 明日からは、しばらく出かける用事は、無いので作品作り、頑張りたいと思います\(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
